SALES PROMOTION 2016.04.07

【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた。【第二走者】

こんにちは!
前橋サテライトオフィスでデザイン制作を担当しておりますYukiです!

桜が散り始めてますね。
前橋公園にお花見に行くのは来年になりそうです(´_`。)

 
 
さてさて、今回は予告通り《丑》(うし)でございます!!
黄金比十二支シリーズ、第二走者のうしさんは、どんなデザインになったのか。
 

とにかく頑張ったのでみてくださいヽ( ´¬`)ノ

 
 

実はこんなことになっているのです!

 

 
いつもは作り方だけを紹介しているのですが、
今回はその前にこちらの画像をご覧ください。

 

ド―――(゚д゚)―――ン!
 
 
初めての全身で、これだけの円を実はつかっているという図です。
 
ここまでくると、説明が大変なのですが
頑張ってわかりやすいよーーーに解説しましたのでご覧ください!!!
 
制作・解説、ともにYukiです。
 
 

つくりかた

 

 

完成図






 

 

 

 

 
完成!

 

 

初の全身黄金比は大変、、、

 

 
第二走者のうしさん。いかがでしたでしょうか。
 
たぶんこの、うしさんは乳牛ではなく闘牛でしょうね。
この私をここまで追いつめてきたのですから(どうでもいい)
 
全身を黄金比で作り上げるのには、
手かずも多くなりますし、使う円の種類も増えてきます。
そのすべてを計算して作業するのは大変ですが、完成した時の
達成感とやりきった感はすごいです!!!
 
 
今回のうしさん、完全に黄金比をつかいきれていない箇所が
あるかと思いますが、さらなるクオリティアップを目指して頑張ります!
 
 
次回、第三走者は《寅》(とら)!!!お楽しみに!!!
 

ご興味頂けましたら、弊社クレスト(tel:050-1748-9953)までお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します!

 
 
前回:ネズミ】いまここ【次回:トラ