SALES PROMOTION 2016.05.19

【Upgrade】吸着フィルムの最新テクノロジー:DSシートよる革命 その2

セールスDiv6 SATOです。
 
今回のご紹介は
【Upgrade】吸着フィルムの最新テクノロジー:DSシートよる革命 その2です。


その前にDSシートとは??

 

 
 
こちらの過去ブログURLをご参照してください。  
吸着フィルムの最新テクノロジー:DSシートよる革命
昨年ご紹介してから、色々と反響があり約30ブランド様で採用していただきました。
「 ありがとうございました m(_)m 」
こちらは某クライアント様からいただいた実績写真です。

スタッフの方で1枚、1枚貼って頂きました。仕上がりとても奇麗ですね!!

反響のおかげもございまして、更に喜んでいただきたくDSシートを更にUpgreadeを致しました。

アップグレードされたDSシート

今までのスペック:
カラーのラインが4色(インクを一度打ち)。
→半透明で手が透けてます。
車が4色+白(インクを二度打ち/透過性なし)。
→隠ぺい性がありで手が透けてません。はっきりと画像が再現できています。

今回のアップグレードは・・・下記になります!!

 

前回の仕様から2点異なります。 見比べてみてくださいませ。
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
 
今回のアップグレードは
①画像を4色+白+4色(インクを3度打ち)。
→画像が反転し表裏、再現でき、裏からもヴィジュアルの再現が可能です。
 
②クレストロゴを4色+白+黒+白+4色(インクを5度打ち)。
→①にプラスして、裏からも文字がしっかりと読めます。①の場合、文字も反転してしまいます。

上記のサンプルをもう一度ご覧くださいませ。

下記の文字が裏側で反転した場合、文字も反転してしまっているのが解ります。
 
            Crest Creative Center
 
 
今回のアップグレードはインクを3度、5度重ねる技術を加えました。
 
SAMPLE が表裏、文字として認識できます。
 
よって窓ガラスにDSシートを貼った場合
外側と内側に向けてのアイキャッチにより視認性があがります。
 
ぜひとも一度ご検討して見てくださいませ!!
 
ご興味頂けましたら、弊社クレスト(tel:050-1748-9953)までお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します!
 
以上、SATOでした。