SALES PROMOTION 2019.12.08

1980年以前の本物のアメリカンなディスプレイ資材を調達する方法

店舗の装飾の一貫として「アンティーク雑貨」を取り入れたい場合、仕入れ先を様々な方法で探し出すことと思いますが「ここ」という一手を持っておくと便利です。今回は「1980年以前の本物のアメリカンなディスプレイ資材を調達する方法」についてご紹介します。

 

THE TRUE

まずは下記WEBサイトをご覧ください。

http://www.the-true.co.jp/

品川にあるビンテージ・アンティーク雑貨を扱うお店です。その品揃えや規模には驚かされます。頭で想像できる範囲の’アンティーク’はなんでも揃っている、という印象です。昔の信号機、ガソリンタンク、標識、ソファ etc...

 

ガソリンスタンドのサインやタイプライターもあり、

照明器具から戸棚から、家具も販売・レンタル、

当時のギター、看板、掃除道具などの小物、船のプロペラまであります。

アンティーク時計やテレビなどは数種類あり、装飾の小物としても使いやすいものが多い印象です。

HPにも記載がありますが、1800㎡の倉庫にこれらのアンティーク品が敷き詰められており、店舗向けの販売・二次加工なども行っております。撮影用の小道具としてのレンタル、撮影スタジオとしての利用など、活用の幅はとても広いと思います。店舗装飾を検討される際のアイデアの幅を広げるきっかけになれば幸いです。

 

もし、店舗のVMDに関してさらなるクオリティアップをお望みであれば、何なりとお申し付けください。弊社営業担当が、お客様のご要望に沿い最適なご提案をさせて頂きます。

ご用命は、弊社クレスト(tel:050-1748-9953)までお気軽にご連絡くださいませ。

 

また、以下の必須項目をご入力いただき、「送信する」をクリック頂きますと、弊社事例サイトのご用意がございます。

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。