SALES PROMOTION 2020.01.31

クロスや水性塗装壁にも貼れる現状復帰不要な画期的なシート

みなさん、こんにちは。
クレストのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

ここ最近、気持ちのいい空が広がっておりますが、相変わらず、気温は低く、冷たい空気が流れております。

クレストのある赤坂8丁目では、冬らしい静かな時間が流れておりますが、

ニュースでは新型のコロナウィルスの話が出ており、引き続き、予防対策をしっかりとっていきたいと思います。

今回ご紹介する商品はこちら。

「C.O.B.シート」

 

皆さんは、「壁一面に簡単に装飾ができたらいいのに。」と思ったことはございませんか?

壁紙や塗装壁などへのダメージを気にして、
現状復帰にコストが掛からないよう、天吊バナーや置物(販促物)を選択しておりませんか?

 

今回、ご紹介しました「C O.B.シート」はそんな悩みを解決してくれる特別な商品です。

キーワードは【簡単・低コスト・現状復帰も気にしない】

少し詳細をお伝えさせていただきますと、特徴は3つです。

1、壁紙や塗装碧でも直接貼ることが可能。
2、シートなのに、驚くほどエアー抜けが良い。
3、遮光タイプなので、背景色を選ばなくて良い。

 

実際に作業をしている様子はこちらです。

今回は、テーブルへの施工ですが、
ウィンドウや壁面、床、天井、ロッカー、ドアなど多種多様な用途があります。
(少し、施工事例を紹介します。)

最後に

非常に綺麗に仕上がっており、お客様にもご満足いただきました。
もちろん、紙などのポスターに比べるとコストは高くなりますが、両面テープや薬品などで壁が汚れることもなく、
また、長期的に見た際に、ボロボロの壁とキレイなままの壁では、お店のイメージも変わってくるかと存じます。

一度お試しいただければ良さが分かっていただけるかと思います。
日常用途から限定用途まで、幅広くご利用いただける素敵な商品です。

実物サンプルのご用意もございますので、ご興味を持って頂けた方は、弊社クレスト(tel:050-1748-9953)まで