SALES PROMOTION 2020.12.04

クレストの社員が選ぶ2020年に施工させていただいた映える事例!

みなさん、こんにちは。

本日も株式会社クレストのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

毎年この時期になると早かったなと感じるのですが、今年もあと1ヶ月になりました。

 

2020年はどんな年でしたか?

2020年はみなさまにとって、どんな年だったのでしょうか…。

「コロナウイルス」「COVID-19」「新型コロナ」関連のニュースのインパクトが大きいですが、

他にも、3月の高輪ゲートウェイ駅の開業、5月の民間初の有人宇宙船打ち上げ成功を始めとし、明るいニュースも多数ありました。

個人的な話にはなりますが、私は1月にクレスト社に入社しました。

そして、9月末より物件探しをして10月に引っ越しをしまして、新しい環境尽くしな1年でした。

そんな今日は、2020年ももう師走ということで、

今年クレストが施工させていただきました、お客様のご依頼をクレスト社のマーケティングメンバーで様々な事例写真を厳選しまして、
ピックアップされた映える事例をご紹介いたします!

外装/ウィンドウディスプレイ

最近施工した中でご紹介したい事例がこちら。
スタイリッシュで、細部までこだわった事例になっています。

アパレル会社さんとのお付き合いが多いクレスト。
ウィンドウディスプレイの事例も多くございます。

銭湯をイメージしたこちらのウィンドウディスプレイ。

ガラス面へのシート装飾が鮮やかに目を引くディスプレイになりました。

 

 

加えて、今年の春に施工させていただいたLUSH 様の事例です。

今年急速に広まった手洗いを推進する動きをディスプレイに取り入れた印象的な施工でした。

内装/空間デザイン

J.S.BURGERS CAFE 様の内装をさせていただきました。

流行りのLEDネオンサインと、ガラス面の目立つ装飾が印象的な施工でした。

 

販促物/POP/小物

ポスターやPOP等、店頭のセールスプロモーションの領域では、Laline さんでの華やかな事例をご紹介いたします。

POPを始めとするディスプレイと、グリーンを扱うグループ会社を持つクレストが得意とする花の装飾も取り入れた事例です。

店頭の雰囲気に合わせた素敵な装飾になりました。

番外編

今年何度もご紹介いたしましたLED VISION 。

こちらも各地で施工をさせていただきました。

 

写真は透過型LED VISIONを施工したZoff 様での事例です。

目新しいものや綺麗なディスプレイの店舗が溢れる原宿でもパッと目を引く透過型のLED VISION が映える事例でした。

 

そのほか、横浜・八景島シーパラダイス様では今年の冬装飾の施工もさせていただきました。

クレストでは「店舗に関わることなんでもできます!」とよくご紹介しますが、

実際このようなイベント装飾をするとオブジェから装飾、光の演出まで関わらせていただけるので
「なんでもできるクレスト」を体現できていると感じます。

最後に

今回ご紹介できなかった製作・施工も多数あり、今年も嬉しいことに本当に素晴らしいご依頼を多くいただけました。

みなさまにお伝えできなかった事例の中にも、数多くの素晴らしい事例がございます。

 

ご興味がございましたら、お問い合わせくださいませ!

是非、当社の営業担当より、ご紹介の機会を頂戴できますと幸いです。

お問い合わせに関しましては、以下フォームを入力していただくか、

( Tel :  050-1748-9953)(Mail : info@crestnet.jp ) までお願いいたします。